人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう出世してしまう笑(出世弁財天に行ってきました)


2022年9月

前から気になっていた宇田川出世弁財天に行ってきました。

こちらの敷地内にあります。

どうしよう出世してしまう笑(出世弁財天に行ってきました)_d0399413_15391732.jpg




どうしよう出世してしまう笑(出世弁財天に行ってきました)_d0399413_15391711.jpg


ここの階段を上って、一番右端をずっと行った奥にあるのです。





どうしよう出世してしまう笑(出世弁財天に行ってきました)_d0399413_15391772.jpg


とても小さいですが、ここなんです。


どうしよう出世してしまう笑(出世弁財天に行ってきました)_d0399413_15391753.jpg

しっかりお参りしてきました。

やだどうしよう、出世しちゃう!103.png(←退職済み)





宇田川というからにはそうです、渋谷にあります。

出世したい方は是非!

どうしよう出世してしまう笑(出世弁財天に行ってきました)_d0399413_15391780.jpg

金銀のスタンプが「生涯現役」ってなってる。

一生働けって事ですかね(言い方!) 103.png103.png103.png





自家焙煎の美味しいコーヒーのお店でアイスカフェラテいただいてから帰りました。


どうしよう出世してしまう笑(出世弁財天に行ってきました)_d0399413_15391818.jpg




若い人ばっかりのお店ですが、いつでもすごく美味しい113.png


どうしよう出世してしまう笑(出世弁財天に行ってきました)_d0399413_15391725.jpg

いつもとても美味しいカフェラテをありがとうございます162.png



by tomoko8823-4 | 2022-10-28 21:00 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ワイン at 2022-10-30 09:01 x
退職された方を対象に(?)生涯現役をうたっているところが、さすが!と感心しました(笑)出世しなくたって、ずっと現役で元気に人生を送っていけたら一番ですけど、やっぱり仕事しているほうが生活にハリがでて元気でいられるってことなのかな・・?
長女が去年、昇進試験に落ちまして、ようやく今年になって受かりました。そうしたら長女のダンナさん、「これでいつでも仕事やめられるw」なんて喜んでました。「ローン返さなきゃいけないんだから、がんばってね」って発破かけておきました。
Commented by tomoko8823-4 at 2022-10-31 22:21
ワインちゃんへ
御朱印をいただいた時にはよく見えてなくって気付かなかったんです。
あとで画像をよく見たら「生涯現役」って書いてあって笑っちゃいましたw
「生涯現役」って趣味の事でもなんでもあてはまりますよね。
やりたい事をやっていこうって思っています。
長女さんすごいですね! 昇進試験がある、そんな立派な会社に勤めた事ないです笑


60代実家でひとり暮らし女子の日常


by Tomoko

カテゴリ

全体
日帰りツアー
国内ポストカード文通(ゆるポス)
おでかけ
ガーデニング
非公開
日常
旅行

タグ

(21)
(12)
(11)
(3)

ライフログ

【掲載誌】
*フォト*

ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~ (エンターブレインムック) [PR]

*リメイク作品*

100円グッズでかわいい手作り雑貨―毎日をもっとハッピーにする、ものと方法を212個集めました (TJ MOOK) [PR]

*ガーデニング*

ベランダガーデニングスタイルブック 2―庭を愛でる幸せを生む、ガーデニングの本 (2) (白夜ムック Vol. 280) [PR]


ナチュラルガーデニング vol.5 (Gakken Interior Mook) [PR]


つるバラとつる植物のガーデニング [PR]

【旧ブログ】
・T's Photo Diary3
・T's Photo Diary2
・T's Photo Diary

【Youtube】
あいまろチャンネル


【ブログ村】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

最新の記事

花めぐりのツアー②ラスト /..
at 2023-02-27 21:00
花めぐりのツアー① 服部牧場..
at 2023-02-25 21:00
ガーデニングショーは三年ぶり..
at 2023-02-06 21:00
鎌倉 英勝寺 / お散歩撮影..
at 2023-02-04 21:00
熱海一泊二日 オーベルジュに..
at 2023-01-30 09:45

最新のコメント

nikoさま コメント..
by tomoko8823-4 at 20:27
はじめまして! 偶然に..
by niko at 09:12
ワインちゃんへ 行った..
by tomoko8823-4 at 23:04
2023年3月といえば、..
by ワイン at 10:57

以前の記事

2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ

検索